2010年10月14日木曜日

平田台モデルハウス


春日市平田台にあるモデルハウスが4年目に突入しました。

先日の3連休の日曜日、どうしても人手が足らなくなり

私が平田台で待機することになりました。

2時半頃2組のお客様の来場が有りましたが、ちょうど重なってしまい

少しご迷惑をお掛けしたかもしれません。

滅多に初回のお客様を接客する機会がないので、多少の不安もありましたが

そのお客様が大変有りがたいことに、モデルハウスを絶賛していただき

お話もスムーズにいったのではないかと思います。

その後お客様は、那珂川の土地を見学して、HITマリナ展示場まで足を

運んでいただきました。

大変ありがたいのは皆さんすでにホームページで当社をチェックしておられ、

有る程度当社の予備知識を持ってきていただいてるところです。

接客の途中名刺をお渡しすると、「ホームページや雑誌で見てたので、社長さんじゃないかと

思ってました」といっていただき、恥ずかしいのですが

大変ありがたいことだと思います。


平田台の展示場は3年を経過しても、プラン自体全く違和感なく自分で言うのも

おこがましいですが素晴らしい家だと思います。

まだご見学されてない方はこの秋、是非一度足を運んでいただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿