2010年7月2日金曜日

シティマラソン福岡


エントリーしてしまいました、もちろんハーフです。

50才の記念というか、挑戦というか、とにかく走ります。

足切りがなんと2時間という結構なレベルのタイムレースです。

先日初めてその為のトレーニングを開始しました。

福岡で走るならここしかないという大濠公園。

とりあえず3周を35分でなんとか走り切ったが、尋常ではない程の汗。

まあ後4カ月あるので少しづつ調整していけばなんとかなるだろうと、

多少楽観的に行こう。

新しく出来たWAYはなかなか便利です。

ロッカーで着替え、快適にシャワーを浴びることが出来ます。

週2回位のペースで走れれば良いのだが、余り無理をせずに行けるときに行く

ようにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿