2010年4月26日月曜日

お客様感謝デー




HIT展示場のオープンもお陰さまで大盛況のうちに

無事二日間を終えることが出来ました。

長雨のせいもあり、外構、植栽工事は一週間の延長に

なりましたが、ゴールデンウィークにはお披露目出来そうです。


24日の夕方からの予定で、今までのD&Hのお客様に展示場のオープンイベントの

ご案内をお出ししたところ、約50組のお客様にご来場頂きました。

最近お引っ越しされた方々、2~3年前に建てられた方々、

10年位前に建てられた方等、本当に沢山の方々にお越しいただきました。

ありがとうございます。

十分な対応も出来ず、バタバタしてご迷惑をおかけしてしまったと思います。


会社のスタート時には、当然展示場もなく建てた家も少なく

お引き渡したお客様の家だけが唯一展示場代わりでした。

展示場が持てるようになった今でも、やはり実際にお客様の

生活のある家は、家づくりをご検討されている方々には

大変参考になります。

今さらではありますが、私たちは本当にたくさんのお客様に

支えられ今があることを、今回改めて再確認することが出来ました。

感謝!感謝!感謝!それ以外何もありません。


また、同じ分譲地内でお子さんを含めみんなで仲良くされている

姿を見ると、この仕事をしてて本当に心から良かったと思えます。

これからも皆様に支えられながら、ご期待に添えるよう誠実に仕事を

していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿