2010年12月17日金曜日

お引き渡し

お陰さまで本日午前、午後と2棟のお引き渡しを

させていただきました。

その中でお客様の幸せな笑顔を見ると

本当にこの仕事を選んで良かったと思うことができます。

今までの様々な苦労も吹き飛んでしまいます。

そしてお世辞ではなく一様にどのお客様も本当に素晴らしい方たちばかりです。

うちのお客さまだから素晴らしいというより、もともと家族想いであり、人間性も

素晴らしいから当然まわりの人たちも幸せになる。

人を幸せに出来る人には当然幸せが訪れるというプラスの連鎖だと気付きました。


今日は特にそう感じることが出来た、気づきの一日になりました。

お引き渡し式の中で、大きなミスを犯してしまった担当者に

〇〇さんが担当で本当に良かったと言っていただきました。

人への思いやりとはこういうことなんだと心から感動し

涙をこらえるのが精一杯でした。

そして、今まで取り組んできた様々なことすべてが今日に繋がって

いたんだと思えました。

今までやってきたことが間違いではなかったと確信できました。

まだまだ道半ばであり、やるべきことは山積ではありますが、

今日は沢山の感動と幸せを頂けた素晴らしい一日となりました。

本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿